はたらきすぎはよくない!

世の中にはもっと働いてる人がいるけれども。
今週は資料待ちばっかりで、18時から19時の間に会社を出る奇跡がつづいた。
あとのことはあとで考えるとしてよ。
そしたら気持ちに余裕出て
睡眠時間も確保できて
そしたらそしたら、
木暮さんのことを考える時間も出てきて
ちゃんとあいたいなーって思った!
芝生に転がりたい・・・!


仕事に追われると、
わたしみたいに要領悪い人は 他に気が回らなくなるんだきっと。
怖いなー
この仕事続けたら、結婚生活は破綻してしまう気がする。
家事する時間ないし、なんならすれ違い生活。
不安だー・・・
いろんな不安と不満を上司にぶちまけたので
あとはもう様子をみて、変わらなければ自分の身の振り方を考えなきゃなーって思ってる。
木暮さんは体壊さんかが心配だから
ホントに限界がきてしまう前に、
そうしたいなら辞めてもらっても全然構わないって
いってくれたので、それは最後の切り札のように。
強みになっている。
いざとなれば、他に職を・・・いざとなれば。
でも仕事を何度も変えたくはない。複雑な心境。
バランスよく生活したいな〜