ぜーはーしてたら春がきた

ああ、もうほんとに。
もっとちゃんと日記かこうって思っていたのに。
気づけば年度末。


仕事柄、年度末だのなんだのはそんなに関係なく、
むしろ、かくていしんこくをどう乗り切るか、みたいな。
ほんとめげそうになるっていうか、
何かをすりへらしてる感じが
ものすごく長かった・・・
そしてすぐやってくる3月決算法人の申告ラッシュ。
グループ会計のとこは、2月決算法人より締め切りが早かったりして
もう具合悪い・・・
それなのにわたし温泉予約しちゃって
大丈夫なんだろうか。
まぁきっとなんとかなる、と信じているけど。




仕事の合間を見つけては、
友達とあったり木暮さんとあったりしてました。

はじめて行ったはうすてんぼす。
ほっしゃんとうどちゃんが撮影してた。
らんたんふぇすてぃばるも、
仕事柄きっと行くことはないんだろうと
諦めてたけど、木暮さんが連れて行ってくれた。



木暮さんはお酒を飲まないので、
一緒にいてもお酒飲みたいってならない。
でもお酒は飲みたいから、お酒飲む友達と、
お酒飲みに出る。
お酒と一緒に美味しいもの食べるのが好きだー!
木暮さんは気にして、いつか泊まりのときは俺も飲むって言ってたけど、
飲むのが好きな人じゃないと逆に申し訳ないから、
好きなもの飲んでくれていいんだよなー。
まさかお酒飲まない人と付き合うことになるとはね。




フラミンゴがいたっていうから確かめに行ったら
フラミンゴどころじゃなかった。



友達の家からわたしの家にかけて、
寄り道しながら遊んだ日。
うちの近くの神社は、
階段あがったら真っ直ぐに続く道の先に
海が見えて、晴れてたらグッとくるんだけど。
この日は霞んでて残念。
ランチは海をみながらハンバーグでした。


早い段階で、木暮さんにときめかなくなってしまった。
仕事に追われるって怖い。
普通、超いい頃だと思うんだけど、
会いたいって思う気持ちもあんまりない。
これってこれって、疲れているからなのかな?