そんなこともあるんだ

2週間後の予定を勘違いし続けていたせいで
なんでもない日に猛烈大移動して、肝心な日に
仕事の予定がつまってるという大失敗。大失態。
やらかしてーる!
あの衝撃ったらナイヨ・ナイヨ・ナイト!
頭が混乱してどうしたらいいかわからんやった。
問題は解決してないけど、2週間後のことを悩んでも
仕方ないからごはん食べて帰ることにした。
げんきだしてこー!(空元気)
友達待ってる間にいつものわたしなら絶対頼まない
パイナップルとミントのジンジャエールとか
頼んじゃって、喉がぴりぴりしたことで
また動揺。なんでこれ頼んだ?みたいな。


まっすーの誕生日祝いで餃子にするか悩んだけど
友達が車だったからその利点を生かしてお気軽だけどご馳走を。
レインブーツはいてるわたしは、
ドレスコードが!ってなったけど
1Fは全く関係なかった。助かったー
めぞんどよしだ。
簡単なディナーコースが何種類かあって
その中からチョイス。
超手頃でびっくり!そうだったのか1F!
メインでローストビーフが食べたかったから
そこ基準で選んじゃった!
ローストビーフってあんまり食べないんだけど
美味しかった・・・これからはラブやで。
全部美味しかった。パンも!フォカッチャ美味しかったー
あとは、季節のデザートにトマトが使われてたんだった!
不思議な食感。手が込んでた。
(ちなみにコーヒー付き)


とっても美味しかった。
下世話な話ができんねとか言いながら(どんな?)食べてたら、
割りと周りがワインでいい気分になりだして、
わたしたちも気づいたら まっすーの話で
声殺してひーひー笑ってて。
隣の女子中学生(近所にある私立の親子連れ)に
不思議そうな顔して振り返られた。
ごめんね、妄想して爆笑してたんだわたしたち。
満腹でおなかいたいけど、パンを山ほど買って帰った。
しかも、友達がうち遠いのに送ってくれて超助かった!
車でくだらない話するのが本当好きよ!
昔はほんとにしょっちゅう車でライブハウスに行って
多少の遠出も夜中の運転も、全部くだらない話で
笑い転げながら乗り切ってたなー
とかそういうことを思い出す。懐かしいなぁ
最近はなぜかアイドルに夢中だよね。
アイドルはMCで座らせてくれるんだよ。