ひりひり

日焼けしたー!いたいいたい!
顔はとりあえず、コットンパックしたけど
首がいたい・・・ひーん。


今日は4月の終わりにサポートしてきたウォーキングの
慰労会にいってきたんだけど、さんざん飲み食いしたあと
甘いものを求めて3駅くらい歩いたらやっぱり日焼けしたー。
100キロ歩ける人と一緒だと、そりゃそんくらい歩くよね。
こっそりモノレールに乗ろうと思っていたのに
抜け出せず、そのまま歩いてしまった。
慣れたヒールで良かったぁ
楽しかったけど暑かった!
くまケーキとソフトクリームとアイスコーヒーを
いただきましたが
ぜんっぜんクールダウンできなかった。
夏こえ〜!
あいつらまじ本気だしてくるから!
気をつけてー!


くまのケーキ。ホールで買ってみんなにザクザク食べられてた。
写真におさめようと思ったら、酔っ払いにさらわれて
フェイドアウトしていったよ。
酔っ払いとかゆって、このケーキを買ってくださった方なのだけど。



そのあと解散したけど、
誘われてスペインバルでハッピータイム。
ワンドリンクとタパス2つ選んで1,000円。
ジントニックですっきり。
とにかくまぁ、食べて飲んでを繰り返した一日でした。


明日から頑張らねばねー!
そんで金曜日からは大好きなトーキョー!
練馬のてんしに会うんだ!
男の子(まっすー)と女の子(めいっこ)どっちにも!
そんでわたしは千の風になるからね。
悔いなし。