書いた日記が消えたのです


人生においては よくあることですけども。
なぜか、もう一度書く気にならないまま
数日が経ってしまって。
行ったお店からハガキが届いたので(早い)
さかのぼって ちょっと書いちゃおうかなー
っていうか、記録だけ。
えっと、要は 予備校時代の友達が今冬結婚したので
帰省にスケジュールをあわせて お祝いのお食事をしてきました。
ということでした。
ささやかながらもサプライズということで、
こっそりお会計をしたり デザートに小細工してもらったり
1人でサプライズ責任重大で緊張したな。


あとは、写真です。全部美味です。
最初の前菜は撮り忘れたのでないです。
とにかく、洒落た美味の群れです。
記録です。

とうもろこしの茶碗蒸し。パルメザンチーズあんで。

お造り。

海老真蒸とあなごの天ぷら。

茶そばと水菜のハリハリサラダ。

和牛サーロインとかそういうもの。
鞘入りヤングコーン。(美味!)

鯛茶漬け。

生チョコと抹茶のシャリシャリ。