素敵あんにゃろー


あー、アンダリアのバッグにつけるボタン買いに行ったら
もう興奮してよく分からない感じで 2時間半くらい経ってた。
こえーラドログリー!

アンダリアのバッグは、本と色を変えたけど
マリンカラーで作ればよかったかなぁー。
ま、たまにはこういう すましたかごバッグもよいだろう。
使うのか?
っていうか、本がすんごくかわいくてさー
今度はゴールドでカゴバッグ編む。ごりっとした普通のやつ。
あとチェーンバッグもかわいいなーと思ったので、候補。
ちょうど昔買って使ってない がま口もあるし。
あーいそがしいわー(勝手に)

かぎ針で編む夏のおでかけ小もの

かぎ針で編む夏のおでかけ小もの


これは勢い。
シェルボタンが可愛くて。
ついつい手に取るのが増えて行って、
結局はネックレス作りにシフトチェンジ。
友達にあげるのと、自分用と。
ラインストーンをちょっと置くだけで 引き締まるのがすごい。
いろいろやってみたいなー!
超わくわくする!こういうの!



友達の。最後の最後に一枚ボタンを足した。
水色とか好きなので、
一番下にグリーンとライトブルーのグラデーションが可愛い
シェルボタンを付け足して、ちょっと予定より大きくなった。
写真で見るとグラデーションわからないなぁ・・・。



こっちは私の。
美しい。かわいい。
シェルは角度でニュアンスが変わるので
シンプルでも よい。


他にも、大興奮の子供ニットとかあったし
ほしいものばっかりで、あそこは危険だ!
でも、実際 友達の赤ちゃんに編もうと思ってたから
(もう普通に毛糸の準備とかしちゃったけど)
ものすごく 興味が・・・・。
すんごく可愛いサンプルばっかりなんだもん、ひどい。
毛糸そのものから すんごいかわいいんだもん・・・
ベビーにも使えて あんな色合いの毛糸なんて 他にはないよ。
あんまりや・・・ってくらい可愛い。
可愛すぎる。悶絶。
あーーーーー助けてーーー