暑い

だいぶ暑い。
この部屋が暑いのか。
そうか、そうだな。
そういう部屋だった気がする。


今日は公休とってたので、朝早起きして 外へ。
銀行とかいろいろ。済ませとかないといけないことを
さっさと終わらせてきた。家賃とかね。
カメラも持ってたので、ふらふらしてみたけど、暑い。
ちょっと昼下がりぐらいに陰が出来てからでかけようと思い直して、
結局スーパーでお米・もこのカリカリ買ってから帰る。
会社でたっぷりいただいた 無農薬のお豆さんがあるのに、
お米の残りが微妙で 使えなかったから、
(ま・さらに半死状態だったからだけど)今日こそという意気込み。


しばらく休憩して、再びカメラを持って 出陣。
全然体感温度が違う!涼しい。
今日が月曜日じゃなければ、植物園に涼みに行ったんだけどなぁ。