引き出しをあける猫

もこが引き出しを開けた。
最初は、ぎこちなく 両手でこじ開けてたのに
ほんの2,3分で 上達しちゃって
おばあちゃんが開けるみたいに すぅっと開けてた。
そこにしまってた、耳かきのホワホワが欲しかったみたい。
動画に撮ってみたけど ユウチユブにアップできない。なんでー
ま、いっか。


最近おそろしい。(以下 おそろしいこと。ぐだぐだ。)


直接ではないけど、執拗に嫌がらせのようなものを受けている様子。
ミクシで送られてきた変なメッセージの主から
(私はアクセス拒否されていて、メッセージ送れなかった。)
その後 一度メッセージが来て、
なんのことかわからないことで けなされて
いろいろ考えて、ある人に確認したら原因がわかって。
迷わずアクセス拒否させていただいて、
自分の中では 解決した気になってたけども。
やはり 執着心がすごいのか・・・


次は、原因となる人とつながりがある 共通の知り合いのページを荒らしている。
荒らしているというか、なんというか。
最初は 知り合いも、
知ってる人だと思ってサイトの中で対応してしまったらしいけど
その直後に 人違いしてた本人と実際に偶然再会して、
全く知らない人に応対してたことが判明。


その人って 別人を装ってるけど、全部 同一人物なのがばれているし
(世の中 すごい。アイピーアドレス!)
同一人物って聞いたら 確かに文章が同じ。
私にミクシで送ってきた2回のメッセージとも同じ。
独りよがりな文章。
何か言いたいことがあるのは ぷんぷんにおわせるんだけど、
はっきり言わない。


1人は私も含めて色々なことへの不満を言って 
1人は それに反撃して かばってくれて。
また1人の人格が出てきたし!
最終的な目的はなぞだけど、知り合いも対処に困っていて
どういう風にするのが一番いいのか 見当つかず。


だって、私としても いろいろ勘違いされているようだし
ミクシではアクセス拒否されて 連絡をとる術もないんだもの。
かといって、メールアドレスを載せるのも 恐ろしい。
原因となる(っていうか、その人が原因じゃないんだけど!)人に
言うべきか 言わないべきか。
こんなことになってますけど・・・って?
どうしたら一番いいのかわからない。


っていうか、なんか申し訳ないけど
人間関係面倒にしないでほしい。
私は 大丈夫だけど、これで 原因の人とか知り合いに
遠慮とかされたら 本当に嫌だ!
だって、原因って別に原因じゃなくて きっかけっていうか
一番の被害者?なんなんだろう?
・・・そこは私が勝手に決めれるもんじゃないけど!
そういう部分で 責任感じられても嫌だしさ。


1人何役かしてる その恐ろしい人だって、
別に 悪い人とかじゃないんだろうけど
今やってることって 本当に恐ろしいことなのに
そうは思ってないんだよ。
こわいって何度も言ってるけど、そういってしまうのは可哀相とも思うし
なんか複雑なんだけど、もっとしっかり生きて!って思う。
でも やっぱり正直怖いよ。
私たちの常識では できる行動じゃないもん・・・。