胸が痛い

頑張ってきた人達がいて、
今は、若干 頑張ってきた人、になってしまっています。
若干というほど 短いもので小さいものでもないか。
十分、そうなってしまっているんでしょうね。
口数は少なく、多くのことを語らない、不器用な友達の
大きな夢が 叶いそうで叶わない、もどかしい時間をずっと過ごしています。
その夢を共におっていた人が、その夢を奪う人となるのかもしれません。
私に、圧倒的な癒しのパワーがあって、
つっかえたものが全て ほろっとこぼれ落ちるような
そんな安らぎを与えられたら、全てを あの子たちに注ぐのに!


あの人はずるい。
自分は 結局 守られた場所から出てこないで、
飛び道具を使って 人を痛めつけているに過ぎないと思うんです。
でも、やたら正義感たっぷりなのは 何故でしょう。
自分の歩いてきた道 振り返ってますか??