いこうよ!


先週のこと。
友達とランチ。
贅沢に活オマール海老のトマトクリーム。
前菜とパンとデザートとドリンクついてた。

昼間から美味しかった!
4人とも同じものを頼む、シェアしない女たち。
ここで友達からCDを貰って大盛り上がり。
友達が面白過ぎて涙が出た。
ほんと大好きな人たち♡


話はあれよあれよと進んで
みんなで瀬戸内に行くことになった。
アートだぜ!
初めて4人でちゃんと旅行するかも?
わたしが付き合い悪かったせいかな。

やふー!
楽しみすぎる!
ほんとは木暮さんといつか行こうって言ってたのに
さりげなく裏切っているわたし・・・。
でもきっとまた行きたくなるから大丈夫でしょう。
夕方それぞれの夜の部に向けて解散したあと
合流した木暮さんに さらーっと、
今度みんなで行ってくるーって 言ったわたし。
ちょっと、え?ってなってたけど、楽しそうやねって
言ってくれた木暮さん。
ほんとごめん。顔が見れなかったー。


その後は木暮さんの友達の引越しパーティー
みたいなものに向かう。
またしても連れ的な感じで参加するので
お土産のデザートを買ってから。
無理はせずにって毎回言われるから
きつそうなときはパスしてるけど、
木暮さんはわりとこういうのが多いなぁ〜。
っていうか女性は女性だけで集まりがちな
気がするけど、男性は同伴ありなんやねー。
趣味の仲間の集まりも、
旦那さんや彼氏を連れてくる女性は全然いないけど、
男性は連れてくる感じ。
そんなもんなんでしょうねぇ。
あーしかし瀬戸内海を攻めるのは楽しそう!
ガイドブック見てるだけでわくわくするー


written by iHatenaSync