手帳まだこない


みなの抽選にあぶれてから、
なんとなくこれでいっかって選んでたカバーがあったんだけど、
9月の終わりに気分が変わって、別に欲しくないなーって思い始めて。
そこからなぜだかノーマークだった10月発売開始のものが
急上昇して猛烈に気になり出し、平日のばかやろーと思いながら
1日は家に帰って速攻でポチッとしました。


早く発送してくれていいのになぁ。
みんな届いてるのかなぁーと思って、御無沙汰だったみくしいのコミュニティを
数日前からこまめに見てるんだけど
東京の人はヒカリエで手帳のイベント?特別なことをやってるらしく、羨ましいなぁーとぼんやり思っていたら・・・
わたしのポチッたやつも、実物見て買えたみたいで、その評判から売り切れたりしている様子!
でも補充されたりもしている様子!よくわからんけど、実物の方がいいって嬉しい。
WEB限定なのに、東京なら手にとって選べるのいいねぇ!
あー、ますます早く発送して欲しい。
学校関係のメモとかこまごましたものを、今は挟んでるだけなんやけど、ボロボロになるしファスナーでぴしっとしまえた方が安心。

今すぐにカバーを変えたい衝動。
いつ来るの??