はぁー


こりゃこりゃ。
今日はにゃんます鑑賞会でした。


友達と2人で。ぷっ
ぱせらが福岡にはないので、
唯一といってもいい (おたく的に?)
ぱせらと似た機能を果たすお店で執り行われました。
なんかでも、意味わからんけど、
キッチンのメンテナンスで ごはん頼めんとかいう話。
もとはビュッフェのお店らしいのによ、意味わからん。
みたいな。多分、人出が足りんだけやないかと。
だって今日行ったら、タイ料理フェアやってるので
その単品料理なら作れます
みたいな感じやったもの。どゆことー?


事前情報ではお昼が頼めなかったので
はかたえきで、まつざかうしのお弁当買い込む。
テレビで見ていつか食べてみよっかなーって
思ってたんだった。


にゃんますは、とにかくまっすーに大興奮!
頭コツコツしながらヤドカリになるまっすー
まじで罪。
なにかと、まっすーに興奮して大変やった。
2人ともかわいいよー
にゃんさま まっすーに優しいけんね、
まっすー自由になっちゃうね。
やー、ほんといいツアー。
でも、太陽さん笑顔が、にゃん抜きなのとかねー。
ほんと納得いかず。
2人ともうつすべきやろ!
まっすーだって かわいんやけん!
と、何度も机を叩いたよね。
や、でも本当によいツアー。
去年幸せやったんやなぁーって、見る度に思う。
今年も絶対やって欲しい・・・!!


鑑賞会のあと、クレープ屋さんで
パスタ食べてデザートもちゃっかり。
美味しかったです。
その代わりお腹痛くなって、
帰りの電車白目むきそうやったぁー



出かける前のもこ。
カーディガンでひとしきり遊んで、
出てきた顔は超不満気。
や、え!?
ってなるよね。
なんなのかな、出かけることに怒ってるのか??