やー


出たやん?DVD出たやん?
にゃんます。の、あい。
まーじーヒーヒーいいながら、見たよね。
本当にかわいいんよ、まっすーが。
もう完璧。
なにあのフォルム。
にゃんさまもかわいいけどね!


全部で三公演行ったけど、
本当に幸せやったんやなぁーって
しみじみ思いました。
楽しかったなぁーって。
よよぎも行きたかったー!
ホールしか行ってないから、
よよぎのステージがこってて楽しそうやった。
見るだけでも楽しいけどさ。


懐かしくなったー。まじでちょっと泣きそうになった。
大合唱したよねぇーみたいな。
初回盤、作りもこってて あいに溢れている作品です。
いっぱい待ったけど、ツアーにあった
素敵なDVDになってると思う!
ほんといいツアーやったなぁーーー
楽しかったなぁーーー
うう・・・泣けるー。
みたいな。
比べたらだめだけど、
あらしさんにももっと大切に作らせてあげてー
とか思っちゃうよね。