お久しぶりです


久しぶりの更新ですが、過去の話です。
やっぱ日記って毎日のようにつけないと あれだよね。
あれ。


ロイヤルウェデイングとか言ってる最中
わたしは、職場の人の結婚式に出席しました。
9月に転職して既に二回目です。
全員招待、原則全員出席、
50,60歳でも二次会まで行きます。
すごいなぁー。
超泣いてた。
人数は少ないけど、いろんな年代の人がいて
みんな長く勤めるから、情がすごいのねきっと。
わたしも感動してちょっと泣きそうになりましたが
新郎側だったので、料理とワインに舌鼓うちっぱなし。
いや、まじうまかったっす。




この日わたしは終電に乗り、
がっつり寝過ごすという失敗をしました。

                    • -

翌日は、高校時代の友達とランチしたあと、
ふらふらして、夕飯は 前の会社のいつもの子達と韓国料理。
サムギョプサル美味しいです。
今度は、スンドゥブとか食べたいです。