信じてたのに


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします。



2010年ふりかえり
とか、やりたかったけど、もう1/16なんだって。
2011年は、1/3頃 今年1番驚いたニュースがあったので
そうそう驚かないと思います。


どういうことかというと。
もう6年くらい相葉くん(仮)だと思ってた知人が
又吉くん(仮)だったのです。
ただの愛称だったなんて。
いまだに信じられん。
千葉県出身だったから相葉くんって呼ばれてたけど、
本当は又吉くんだったんだ。
信じられる?
友人レベルで皆知らなかったんだから驚愕だよなー。
私は6年で済んだけど、他の人はもっと長い歴史ありだったりして。
やー、いまだに信じがたい。
だって相葉くんにしか思えないんだもん。