やればできる子ですからー!


ついにロンパースができちゃったので
その前に作った母の帽子と一緒に記録。


ロンパース超かわいいーーーんだよー
実用的ではないだろうけど。
(だって、股のスナップボタンのとこって
 結構勢いよくびびびーって外さない?私の周りだけ?
 それ考えるとニットよりは断然布だよねって事で)
あー、ベビー服やばいなー。かわいすぎる。
ってか、毛糸4玉並べた時点で でれでれしちゃうの。
たったこれだけで洋服ができるって!!!みたいな。
実際3.5玉しか使ってないからねぇ。
はぁーかわいい・・・・ベビー服かわいい。
次はワンピース×ブルマも編もうとしているんだけどね。
肌着を一緒にあげようと思って ぷらっと店見ても
もうかわいすぎて どうかなっちゃいそうだもんね。
罪。