とりあえずの

お別れをしに。
かわいこちゃんと空港へ。


ずっと実感なかったし、会社以外で会うことも
ほとんど無かったというのに
本当に目の前で、ちょっとずつ小さくなっていく姿を見ると
なんだか泣けてしまって どうしようもなかった。
なんで泣くんだ?エキストラのくせに。
あーあーやだなー。最近 涙もろくてしょーがない。
あんなに小さくて かっさらわれそうなのに、
メルボルンへ 単身旅立つなんて、すごいなぁ。
現地の人達とともにごく普通の生活をするのが夢。
どんな気持ちなんだろうって、一生懸命 想像してみたけど
ぜーーーんぜん ぴんとこなかった。


お見送りの後、天神で降りて かわいこちゃんと2人で遅い昼ごはん。
なんだかしんみりしながら、
ちょっと静かに パスタを食べて、コーヒー飲んで。
のりで、じゃにーずしょっぷに行ってみたら
想像とちがって、ちっちゃくて生写真のサンプルが貼られてるだけだった。
まあ、それでも 写真見て 軽く癒されてきたけど。
「あんまり買ったらお母さんに怒られる」
とか言ってる子とかいて かわいかった。
みんな一生懸命選んでた。幸せそう。


別れてから、スカイプ用のマイクを買ってきた。
部屋が決まるまでは、スカイプできないみたいだけど
早く使いたいなーーーー。
使い道ないのに、無駄に 耳にセットして 
クリック音とか聞いてみたりして。


さてさて。
私は、これから 一年 どうやって過ごすんだろう????