そうべつかい

いつものメンバーで、本当に送別会・・・。
最後まで、いつものメニュー。
やきにくか もつなべか。
最後のオーダーはもつなべでした!
やまなかでね。
たらふく食べたし、いつもと変わらない会話を楽しんだ。
あっという間。
そのあとは、コーヒータイム。
全部いつもの流れ。
メンバーが一年間減るなんてさびしいなぁ。
でも、楽しんで欲しいし、まあきっと満喫するだろうし!
寂しいというより 実感がいまだにないわけだけど。
昔と違って、連絡手段の多いこと多いこと!
エアメールだって送りたいけど、きっとメールとかになるんだろな。
使わないと思ってた すかいぷも始めちゃうなんて。
無料で国際電話なんてすごいなー。
どきどき。ちょっと楽しみ。
餞別で贈った お箸を気に入ってもらえてすごく嬉しかったー。
どうかなーって思ったけど、お箸欲しかったみたい。わーい!
携帯できるやつね。
セットになってるカバーの模様と 中身の箸で
気に入る組み合わせが無くて、
別のお箸を単体で買って、中にセットし直したんだ。
使いやすいお箸だといいな。