定食のようなパスタ

福岡ではわりと有名なお店。
ほーくすを始め野球選手にも人気で、おう監督もお元気な時はいらしてたという。
っていうのは、ともだちがこないだまでバイトしてたから小耳に挟んだりして。
ええのう。ええのう。
でも、実際は緊張するだろうから 直接かかわりたくないな。
水ぶっかけて恋がめばえるなら 俺やってみるよ。
相手は監督でお願いします。



アスパラにんにくベーコンにスクランブルエッグ。
ソラマメのパスタと迷ったけど。
ここのパスタは、ご覧の通りイタリアンという雰囲気のパスタじゃない。
なんか、定食のような、安心する美味しさのパスタ。
んで、すごく美味しい。もう初めて食べたときからとりこ。
今日も大雨の中、場所も中心地から少しずれてるのに
お客さんいっぱい。年齢層も性別もバラバラ。そりゃそうだ。そりゃそうだ。
正直働きたい。(まかないの素晴らしさも聞いているから。)