われるかと思った

十戒か?と。
昨日は、あまりにも酷い頭痛で くらくらした。
お得意の偏頭痛とも違う。
(今朝セイリーで、納得。前もこういうこと一度だけあった。)
家帰ってまず寝て、
らすとふれんずだけは見たけどね。
大体、ドラマの最終回には期待してないから大丈夫。
ドラマを見ない理由はそこだから、今回も大丈夫。
うえのじゅり目的で見た割りに、あんだけ中盤楽しめたから十分。
なんていうか、先週 そうすけが自殺した時点で、ね。うん。
もう、どう頑張っても面白くはならないなー。きれいにまとめるだけだなーと。
そんなもんだよねー。
あれ、ジャニーズじゃなかったら、最後まで悪者で るかともみ合って
打ち所悪くて死んじゃうとかあったのかな。ね。どうかしらね。


今日は、意地で美容室行ってきた。意地って。どんな?って感じやけど。
雨とかさ、セイリーとかさ。吹き飛ばしてさ。
梅雨シーズンで、特に昨日今日とどしゃぶりだったから
商売上がったりらしくて、すんごい沢山はなした。
(でも、私の行き帰りは傘いらず!イエス!小さな幸せで使い果たすタイプ!)
暇つぶしてきたって言ったら、早く来てくれたらよかったのにーって。
あの店内で、おんなじメンバーで暇してたんだろうなぁ。
美容師さんって大変だなぁー。帰るの遅そうだし。(そこ)