どうしても

どうしてもどうしても、やらなきゃいけないことがある。


ドラクエ3
去年の夏から始めたのに、転職のところで 友達が全部遊び人にしちゃって
それから、全てが狂い始めた。
必死で遊び人を転職させようとレベル上げてるうちに
冒険そのものの目的を忘れてしまった。というオチ。
なんだろ、基本なにもなくても 目的を忘れがちなのに。
全員遊び人にされたら もう『ふかくおもいだす』とかにしても
経験したことだと思えない。
何?だから何?
あんた誰?西って あんた今どこにいるの?ここってどこ?
みたいな。


よく言われる。向いてないって。うるさい。
DSで4やって、そのあと最大の目的5やるんだもん。
とりあえず、私 まほうのカギ探すから!


最近の悩みは、毎日うける もこからのトビ蹴り。
ときどき、ベッドで寝てる私に
シュウティングスタアプレス みたいに飛び降りてきて
お腹がぐほっってなる。悲鳴あげそうになるよ。
あんまりだよ。
こういうとき、本気でウソ泣きしたら、自分がやったくせに
そわそわ顔のぞきこんで 涙なめにくるよ。
切なそうな声も出すし、肩に手かけてきたりするし。
まさにDVのパターン。