やけどした飼い主

餃子焼こうとして、空焚きしたフライパンを素手で持ってしまった。
意味わかんない。
取っ手のとれるティファアルだったので、もろフライパンを。
かなりじっくり焼いてしまったじゃないか。
だって、コンロから、テーブルまで、の半分くらいで
やっと気付いたわけなのよ、あぢーーーーーー!!っていう
シナリオどおりな リアクションをとってしまったよ。
ありえないぐらい熱かったぞ。
なんなの、餃子が焼きたかったんじゃないの?
おれかおまえかって言われたら、そりゃあんたティファアルが悪い!
知らないよ、私のせいじゃないよ!!
ぷりぷり


餃子食べながら、氷水に指つっこんでたら
もこもまねしにやってきた。

おそるおそる ぴぴっと一瞬触れては ぴぴぴっと手を振って。
君は一体なにがしたかったんだい。
最終的には、顔突っ込んで水飲んでたし
飲んでる間、なんでか ぴぴぴっと手を振る一こまもあり。
いや、水飲んでるだけで 手は今ぬれてないでしょ。
っていうツッコミをしながら にやにや見てたよ。
火傷は泣くほど痛くて 水ぶくれも見苦しいけど
もこが かわいくて、ちょっと和らぐ。ほんとだよ。