映画を観てきました。

高校生のころとか、よく500円の再映をここでみてたよ。
前、買い物したときに ショップの店員さんが
私休みの日にまで てんじん出てきたくないから
これあげますって そらりあしねま(なんとなく平仮名)の
映画鑑賞券を2枚もらってて、それが 今月末までだったから
そらりあは 種類がないけど、せっかくだから!と思って
仕事帰りに わっさんと。
唐揚げ、レタス巻き、コーラという ものすごい組み合わせで
ごはんを買い込んで、超シリアスな
4分間のピアニストを観る という。

4分間のピアニスト [DVD]

4分間のピアニスト [DVD]


唐揚げ、レタス巻き、コーラっていうのが、やけに気に入った。
今度、人のセックスを笑うなが再映されるから
そんときは 1人でふらっと観に行こうかなー。
でも、多分、唐揚げレタス巻きコーラはできない。