試飲会にて

いやっほーい!
今日は、会社に マルサのビール(プレミアムマルモ)がやってきて
試飲会があるので どしどしご参加くださいという御触れが。
18時スタートもなんのその、定時を過ぎても、わたくしは参ります!と
びしーーーっと挙手してきたよ。してねーけど。気持ちの問題ね。
泡の研究をしたとやらで、そういうことの説明もあってましたけども、
30分近く時間過ぎて行ったので、もう ぐびぐび飲んでるよーっていう
会場にひょいっと出現して、どうもどうもーっつって3杯くらい飲んで
お土産にも4本だけもらって (本当はもっともらいたかったけど)
完璧酔っ払って、帰ってきた。
空腹の状態で 割りと勢いよく飲んだから・・・。
途中でおつまみ発見して もぐもぐぐびぐび。
前回はあさひのプレミアムだったけど、
あのときは お土産に発泡酒とかコーヒーとか混じってた!
マルサやるーー!全部プレミアム的な。
3ヶ月に一回くらいやってくれてもいいのに。


て、これを、2日経過して書いてるのに
思い出しただけでも テンションがあがってきてるよ。くふっ