嫌われているわけでも 好かれているわけでもなさそう。

そんな感じが とってもするんだよ。



仕事帰りに こないだ、人ごみに飲まれて 諦めた
とあるお方たちへのお礼の品を、会社の近くで購入して
会社の子と、出張中のデスクへ 置き土産化してくる。
実際には、次回出社してきたときに
内務の女の子に渡してもらうよう メールでお願いしておいたんだけど。
私たちが、あのオフィスに入って 紙袋持ってたら
不自然で目立っちゃって、相手にも申し訳ないから ちょうどよいはず。
用件を済ませて、かなりすっきり。
ずっと、お菓子がいいかとか 2人で悩んでたから。
お礼はしたいけど、大げさにはしたくないというか。ね。
現実的にビールの6缶セットにしたけど、かなり良い選択だった気がする。


さて、帰りにアボカドを物色してみたが、
たまたま行った いつものスーパーが98円で安売りされてて
嬉しくて2個買う。1個はかろうじて 今日食べれるかなーってくらい。
どうだろって迷いがありつつも、他のお店でも 大差ないだろうと踏んで。
今日は、またまた 大事な人と おうちごはん。
ビールで、ピータン奴とアボカド納豆のナンプラーサラダ?を。
焼きカレーまで 行き着くかと思いきや、予想以上に ダウンが早かった。
昨日も遅くまで飲んでたので、ねむねむー


大事な人は、大事な人だけど、
でも超えられない壁がある。
もう このままかなーって思う。
なんだろう、落ち着くし、楽しいし、
2人とも 未婚者で 別に気楽に行けばいいじゃんって
感じなんだろうけど、そんな感じがない。
なんて言ったらいいんだろう。
これからのことも 特にない。
終わりも始まりも もうないのかもしれないねぇ。
どういう風に思ってるのかな?と思うけど、
聞くようなことじゃないようにも思う。
彼女面するつもりもない。
当たり前だけど。