安室ちゃん

ちょーーーーちょーーーー可愛かった!!
なんであんなに可愛いんだろう!!
もう、何度も 可愛いって叫んだよ。
安室ちゃん 大好きになっちゃいそう。

VSのCMも3曲やってくれたけど、全部いい!
歌詞とかどうでもいいけど(失礼!)
かわいいから、ミニスカートで踊ってくれたら満足!



ライブの後、まっすぐ帰るかと思いきや
ごはんを食べて帰ることになって
昔一度行った カフェ?に。
可もなく 不可もなく。
次行こうという ポイントが一切ないんだよな。
別に 美味しくないわけじゃないんだけど、
あの店に行く必要もないという感じかしら。
場所柄、今日のようなときには もってこいかもしれないけど!
雰囲気は かなり可愛くて良いんだよ。あの店。


21時ごろバイバイして、チャリをノリノリでこぐ。
うちに帰ってから、ちょっとメールをしてみたら
速攻で飲む事になって、近所の店へ。
結局、2時半まで飲んで 満腹大満足なので帰宅。
なんだか、やっぱり 落ち着く人なんだ。