ずんこ

いろいろあったけど、
本当に本当に 幸せになってね・・・!
本当に 幸せそうで、こっちも幸せになれたよ。
久しぶりの友達とも会えて、楽しかったし。
二次会にいけなかったのが残念だけど・・・
それにしても、鉄人はすごいねーーー
料理美味しかったーーー。
お兄ちゃんの時と、一位タイだよ。
ダントツ、この二つが 美味しかったな。
やっぱり レストランウェディングは料理が素晴らしい。
フォアグラ美味しいんだな。
今までのは何だったんだろな?

ずんこの誕生石からイメージして作られた、オリジナルカクテル。
これかなり美味しかった!

セレブたちの中で我慢していたけど、
たとえ恥ずかしくとも この立派なオマール海老さまだけは
撮影しなければ!と思った。
これ本当に美味しかった。ソースが。ソースが!!
パンを浸して食べたら、また絶品でね。

これデザート。