ひたすらに

グリーンカレーを食べている。
本当は、帰りに ナスを買って、具を増やそうと思ってたんだけど、
お金をおろして チャリを取りに 会社に戻ってたら、
エステ?の人に話しかけられて、突然だったからびっくりしちゃって
そこから いつもだったら絶対無視するのに
勢いで話が盛り上がって、105円でアイブロウしてもらう事に・・・。




いつもなら、本当に有り得ないことだ。
偶然にも、そういう流れになったけど、
ついでに・・・ってこれは向こうの作戦ではなく、本当にたまたま!
顔全体の水分をはかってもらったら、
私の水分、Uゾーンは25%近くあるのに(これが標準らしい)
目元・おでこは 5%程度しかない!ということが判明。
アトピー持ちの人でもない限り、本当に見ない数値らしくて
いろんなスタッフの人にのぞきに来られたりして。
終始安心できたのは、オープンスペースになっていることと
お客さんがすごく沢山いたこと。
エステだけではなくて、メイクとかも含めて
美容に関することトータルで やってくれるところらしいので
あんまりガツガツしてなかった。
もし 興味が少しでもあるなら、一度『潤っている』状態を体験して欲しい
(『潤っている』と実感したことがないだろうねぇ、という数値)
と言うことで、3時間もかけて行うという フェイシャルマッサージを
他の予約がないときに 無料でしてもらえることになった。
これって 騙されてるのかな?と思いつつ
エステに通うような お金も無いので、
その日は クレジットカード類は一切家に置いて
でかけようかなーと思っている。
どうなるんだろうーーーー・・・
気持ちよさそうだなー。私ってでも、本当にすごい乾燥肌らしい。
まあ、自分でもよく感じるけど。ここまでとはねぇ。