しぶとい

ゆうびんやさんからメールが来て、
超こわかった。
どうやって返事しようかと思ったけど、
一応 周りのつながりを考えて
一番シンプルなメールを送信。
実際 それが本当のことだから、しょうがないよね。
ひゃーーーー
びっくりした!
無視?いやいやーーー、おりかえし電話して
また イヤーな空気で「めちゃくちゃ忙しいんだぞ」とか
怒られるのも嫌だし。そんな間柄でもないのに。
だったら電話してこなけりゃいいし、
おちついてから あんときは忙しくてーみたいなメールでも
すればいい話だったんだよ。割りと普通のパターンだと思うけどな。


それなりの流れがあって、
私は 自分から電話をかけたいとは思わないだけなのに。
アドレスとか消したいときに消すし。
いちいちそんな内容を連絡してくることが怖い。
でも、大人だから ちゃんとした返事を送った。