コールタールみたい

オーバーじゃないよ。
そんな世界だ。
私達がいる世界は。低レベル。


余りにもひどいことが起きたので、
更衣室で 同僚にお誘いを受ける。
「このまま帰るのは無理!」
家庭に仕事のことを 持ち込むのも嫌なんだろうなと
今 落ち着いて思うけど、
そのときは、今日一日の出来事を見ていたし、
顔を真っ赤にして怒る その方を見るのは初めてだったので
これは行かなくては!と、きみちゃんを道連れに飲みに。
大憤慨して、怒りに狂っていたけど
※ 正直言って、こんなにも 不条理なことで
  われわれが被害を被るなんて おかしい!
  正当な意見、出てしかるべき意見。
  それでも、私達の会社では 泣き寝入りするより仕方ない。
帰りは、だいぶスッキリして
みんなで 笑いながら帰れてよかった。