しごとはいやじゃ

今日は出勤だったのですが、
仕事帰りに 界隈にいるはずなので 夕飯の相談をしようと
電話をかけるも じじさまは出らず。
てくてくと 遠回りしながら帰っていると、
じじさまからの電話がなって話してみたら、
結局2人とも おなかが余りにもぺこぺこなので
家ごはんをやめよう!と盛り上がり
久しぶりにお気に入りのお店で 飲むことになった。


たことセロリのマリネだったり レバ刺しだったり
水餃子だったり 揚豚足の黒酢ソースだったり
全部が美味しくて、瓶ビールを2人で3本飲んだ。
おみごとです。
お気に入りのサラダが バージョンが変わってしまって
がっかりきたんだけど、それを抜きにしても
美味しくて 手ごろで ゆっくりできて、大好き。