二日連続

今日は会社の飲み会。
忘年会をかねた 送別会。
寂しいなー送別会。
本当に行っちゃうんだなー。あと少ししか会えない。
座る場所がまちまちで、いつも 変なことになっちゃうけど
今日は 完全におじ様メインのテーブルが一つあって
そこが どうしても気になってしまったので
最後は そこに1人で移動してくつろぐ。
生まれたばかりの 初孫ちゃんを見せてもらったりして。
今日の主役とは 一次会では一切話してないからねぇ。
二次会は珍しく 沢山の人がそのまま残って
お店に入れず。コーヒー飲みとお酒飲みで 近隣の2店に別れたくらい。
ちょっとうける。
最終的には コーヒー飲みの店から、少し人が流れてきて
みんなで わいわい。なんでもないことで騒ぐ。
面白かったー。
なぜか新年明けて早々に いのき酒場に行くことになった。
それにしても、昨日も今日も おなかが痛い。