あいじょう

友達から 旅行のおみやげを貰ったんだけど
ひいきみたいに 私のだけいっぱいになっちゃったと笑っていて
開けたら、いろいろでてきて 部屋で1人で笑った。
嬉しい。
全部可愛い。

前、社員旅行でおみやげに買ってきた まゆごもりが
お気に入りだったようで 私にもまゆごもり返しが。
自分には買ってこなかったから これまた嬉しい。
よーじやハンカチもかわいい。
手鏡柄になってる。
それから、一番左は 箸おきだと思うけど、箸おきだよね?
誰にも確認できない。ぷっ
や、大丈夫 箸おきだよ。ってか、違っても箸おきにすればいい。
そしてねこの飾りも めちゃくちゃ可愛い。
クローズアップねこちゃん。

なんだこれ!!!
どこに飾ったら一番かわいいのか わからなくて。どうしよう。
困った。この部屋のどこに飾るのが 一番いいだろう。
ちゃんと吟味してから 飾ろう。