まとめ

今日はあいにくの雨。
友達が来た。
デザートや紅茶やコーヒー豆を仕入れに、いろんなところへはしる。
俺って頑張りや。

峰満イエロー、季節のフルーツ、ラフランスとしょうがの3品。



友達は、たちばなのかりんとう とか、小豆島のサツマイモとか
石鹸の本とか、おすすめの温度計とか、
お姉ちゃんが作った きれーいな石鹸とか。
いろいろ持ってきてくれた。石鹸の本見て テンションがあがる。
早く作ってみたい・・・。
お姉ちゃんが作った石鹸のレシピも 友達がメモしてくれてて
本にも 付箋でアドバイスが付け足されてて すごいありがたい。


あとはー。
ミュージックシティテンジンで はらだいくこちゃん聞く。
更に新たな友達と天神で合流して 合流する少しの待ち時間に
結婚式用のちょっとしたバッグと ちょっとしたスカートを試着して購入。
手持ちの服とかブーティと合わせて、あの可愛くないワンピースは燃やす。
燃やせんけど、燃やしたいくらい 見たくない。
そのうち万札に見え始めるんじゃなかろうか。
まじで、意味がわかんない。あの駄作を作ったのは誰?試着して買ったのは誰?
昨日まで出家したいと思うほど 後悔したけど
とりあえず代打が決まったので、あいつの方こそ どっかに追いやりたい。
俺は出家なんかしねー。
そして、3人で生パスタ。
本当はグラタン屋さんが良かったけど、まさかの定休日に泣く。
そのあとミュージックシティテンジンで 
ちょろっとライブ見て 帰ってきたよ、と。


待たせた挙句に、パソコンいじってごめんなさい。
そこにいたら、打ってる内容が わからーーーん。