心配事

もこが昨日の夕方から
おしっこをしないのが 気になって
もう帰ろうかとも思ったくらい。
結局19時ごろ、やっと!
おしっこも出て、食べてもないのに元気なうんこちゃんも排出。
下腹部マッサージが効いたかな。
飛び上がるほど嬉しかった。よかったー
寝室で二人っきりだと超リラックスのご様子。
ごろごろ漫画を読んでる私のそばに来て
それでいいの?と聞きたい姿勢だけど

心配もよそにカクッとおちた もこにん。
このパターンはあれですか?
深夜に暴れるご予定ですか?


それにしても、実家はすばらしすぎる。
ごはんは最高だしねー!
久しぶりにお母さんの作ったごはんを食べて
一日部屋着でまんが読んだり昼寝したり。
それでも次のごはんが出てくるんだよー?ワーオ!