まとめ買い

ラッシュにて。

前回 体をマッサージするために購入したんだけど
初日に全身試したら、洗顔として すんごい気に入ってしまったので
それからは天使の優しさ もう買わずに、パワーマスクを愛用してる。
こっちの方が 私にはあってるみたいだし。すべすべになる。
扱いやすいやわらかさ。もちろん肌にもなじませやすい。夏の間は、みつばちマーチは封印してミルキーバーを使う。


んで、乾燥肌だから なかなか種類試せないけど
夏の間なら ちょっと新しいものも取り入れれるかな。と。

ラッシュ ブラジル娘の唄(100g)

ラッシュ ブラジル娘の唄(100g)


さらに!
今回一番 ぎりぎりまで迷ったのが。ヘアケア商品。
まだ、ドラッグストアで買った 普通のシャンプーたちが残ってるけど
それが終わったら 試そうかなーと思って、初挑戦。

コンディショナーは100gサイズを二種類にしといた。
香りが合うかが一番心配。酔わない程度の香りでありますように。