お前はバカだよ。

もういらーん!とか思ってたけど、
会社の人に贈るために購入したの、自分も一緒に購入したの。

おいおいー!
カメラばっかり増えてどうするんですか?
でも、見たら 我が家のみんなが歓迎してる。
後光も差してる。
いらっしゃーい。


ためし撮りしたら すんごい面白そう・・・。
お手軽だし、フィルムとは全く違う楽しさだー。
ちっちゃいから、なんか、今日は撮るー!って感じじゃなくても
あ、持ってたんだったって ひょっこりかばんから出して撮れそう。
なるほど人気なわけですたい!どすこいっ!
使い方がいまいち分かってない感じだけど、気にしなーい。
昔の携帯のminiSDカードがこんなところで役に立つとはね!
うきうきです。