落ち着かナイ(トって言いたくなるように書いてみた)

過去にさかのぼって書いている 日記ではございますが。
うこんの力を ごっぽり飲んで、送別会にひかえた この生き様を!
(うこんは平仮名で書くもんじゃないな。)
女性社員のみ、会社始まって以来のことらしいです。実現させたよ。
すごい楽しみにしてたから、すごいあっという間だった。
なんか不思議。2時間半は気付いたら終わってた。
遠くから来ている人も 何人かいたし
明日も仕事だし、割りと 一気に人は減って 2次会。
酒があるから飲む、だから行き先は 飲み屋だ!
とはいっても、おなかいっぱいなので、ほどほどの量で たっぷり話す。
気付いたら1時過ぎてて。
最後は、同じ方向だから 2人で チャリをこいで帰ったけど。
なんていうか、やっぱり寂しいなぁ・・・。
いるのが当たり前のような人が 本当にもうすぐ遠くへ行ってしまう。
なんだかんだ、会社も普通に毎日が過ぎているしねぇー。
変なのーって思うけど、そんな変化にもすぐなれるものなんだな。