おい!

GISELe (ジゼル) 2008年 06月号 [雑誌]

GISELe (ジゼル) 2008年 06月号 [雑誌]

これはいけません!!
安室ちゃんが 前回に続き登場していて
私は いつから 安室ちゃんのこと好きになったの?って話はさておき
これがもうかわいいったら!!!
「おれの彼女ーーおれの彼女!」って言いたい。
かわいいんだってば。
前回のはね、マネキンかのような
がっちりアートな安室ちゃんだったんだけど、
それはそれで ほかのどの雑誌よりも
私には きょわーーーー!っとなったというのに。
今回の あの俺がとった彼女の写真みたいな
超ラブリーな あの!その!笑顔は一体なんなのだ。
徹子みたいな前髪も、君がしたら なんて素敵なんだいはニー。


という話でした。
さて、洗濯物を干そう。