じじさま

じじさま遠方よりきたる。
明日 こっちの空港から発つらしいので 宿貸し。
うっかり寝てしまって ゆでたまごしか作ってなかった私は
20時ごろ到着した彼には ツナ缶とビールを渡して、
時間を潰してもらってる間に チキン南蛮をこしらえる。
途中タルタルソースにマヨネーズを入れに来たりして
うろちょろしてらした。
話が盛り上がる。
なんかねー、
一番、自然でいられる人だなーと思う。
無条件にリラックスできる。
くだらない話とか。
でも、くだらない話も 感覚が合わないとできないし。


Perfumeのptvを見てたら、アイスが食べたくなった。

じじさまが、コンビニに買いに行ってくれた。
ピノおいしすぎ。
Perfumeのシークレットシークレット とても可愛い。
歌ってるときは、一番かしゆかが好きだ。
あ〜ちゃん、のっち、は、私の中で ちょっと行きすぎなんだ。
表情が。
あ〜ちゃん幸せそうに歌うし、のっちは訴えかけすぎっていう感じ。
いや、勿論 かわいいんだけど!
強いて言うなら、かしゆかが ちょうどいいバランスなの。
かしゆかも、前髪が今の状態になって、
ますます ちょうどよい表情に見えるんだけど。