迷いに迷った金曜日

送別会のうんぬんで、大もめ。




行きたくないけど、行きたくないわけじゃなくて、
その、勝手に色々決めちゃって、
結局それって 自分が仕事でお世話になったお返しに
そのホテルを使うってことで、そこに 勝手に私たちの送別会を
あてられた挙句、手出しがあるってどういうことだよ!
という一面に対しての 大いなる不満。
しかも、内勤3部署のうち 2部署だけでやるとか言って
実際 例外で2人に声かけてるし、意味わかんねーよ。
さらにそのうち1人は、同じオフィスの人間じゃないしー。
出向社員だろー。線引きが勝手なんだよーーーぉ!
だったら、勝手に お気に入りのメンバーでやりゃあいいやん。
そのうちの1部署は Mさんがいるところだから
そこだけでも送別会をやって 贈り物もする予定なのに
全体でやらないなら、二度やるメンバー微妙すぎて・・・って
言ってたしねー。本当に 考えなし!
ホテルなんて無駄に場所代とられて、
同じ金額払っても 本人にしてあげられることが
より有意義なものとか考えればいいのに。
結局枠組みだけ 勝手に決めて、あとの面倒なことは人任せだし。
もう、本当にむかつくっ!!!
手出しするなら、女の子だけで いっぱい話せる場所で飲むっつーの!!
Mさんが嫌なわけじゃないから、結局行くことを選択したけど。
仲いいひと半分は欠席だからねー。
なんでなのか、考えられないだろうなー、あのおっさんとおばさん。
い!ら!い!ら!す!る!!!!