なんとなくな3連休

寒いけど、なかなか 日があたるといい気持ち。




今日は、朝10時から選考会があったので
ちょっくら外出。
もとから、無理なのはわかってたから 気楽に。
なんていうか、行動に移さないと 何も出来ないし
これは その第一歩って考える。
だから 意味のあることなんだよ。
行きがけに すぐそばのカフェでStaff募集の張り紙がしてあって
カフェと言っても イタリアンカフェで、
カフェブームに乗った 感じの店でもないし、
そんなに お客さんが入ってるのを見たことがない。
だから、ちょっといいかもーーーって チラシを見ながら通る。
選考会が終わって、お昼ごはんをささっと作って食べたら
眠いような 疲れたような・・・で、ごろん。と。
いっちょあがり。