2回の電話

昨日エントリーして今日のお昼に もう電話が。
とりあえず、いろいろと確認をされて
明日の20時までに連絡がない場合は
見送らせていただく形で ご了承ください。的なことを
最後に言われたが、その後1時間もしないうちに、
また電話が鳴った。わーい
選考会日程の案内。
うーーん、これって、どれくらい 参加するんだろう。
あくまでもアルバイトだから、別に 普段着の延長でいいよね。
平日と土曜日しかない 選考会で、わたしが行けるのは
まだ1週間以上も先の分で。
でもでも採用されたい。
採用されたい。
だって、できれば 督促とかはしたくないし。
履歴書と黒のボールペンを持ってきてくださいと言われた。
テストもないのかな。なにがあるのかな。
こういうの久しぶりすぎて こわいーーー。
しかも、まだ先のことだから こわさが倍増ーー。