たっぷり休養

ひるまで 寝てやったぜ!最高だね!
だらーだらして、
残り物を食べて、お風呂に入って準備。
16時過ぎに家を出て、実家にALBIONを取りに行く。
雨が心配だったので、チャリは置いて出た。
薬院駅で お客さんとはお別れして、100円バスに乗る。
家に着いたら、話題になった スペアリブ入りカレーだった。
おなかがまた空いたから、カレーを食べて
ALBION持って また自分の家に帰る。
途中、ヨドバシに寄って、アンテナとか見たけど
チューナーとアンテナが一体化してるものなんて
ないのかな。そんなものを欲している人は 私ぐらい??
なぞのまま、長いこと滞在したのに 手ぶらで出る。
ドラッグイレブンで、椿油などを買う。
髪の毛を 時々いたわってあげよう。
最近、ちょっと そういうことに目が行くようになってきた。
ホント女子失格の人生を歩んできたもんだ。


心配した雨は降らず。助かったーー