カフェ

友達とカフェに行く。
犬中心の企画なので、人間はごはんを済ませて
デザートだけ食べる予定で、
まっすぐ家に帰って、昨日煮た大根でごはん。
お迎えが来るまで だらだらして。
帰り道にあれかな?と チラ見した店が
やっぱり 友達のお目当てのカフェだった。

二階に行くと、誰もいなくて 使い放題。
小さいお店だったから、ひじょーに落ち着いた。
友達の犬をどまんなかに置いてみたところ、微動だにせず。
臆病すぎて 散歩も出来ないらしいので、予想通りだったみたいで。
そんなにしてまで ドッグカフェにつれてくる意味が
私にはよくわからないんだけど、そういうもんなんだろう。
会社の子も ドッグカフェに対して憧れがあって
こないだ 初めて家の近くに連れて行ったって言ってたし。
私は大人しい小型犬を飼ったことがないからかもねぇ。
ケーキセットで フルーツタルト×ホットコーヒー 780円でした。

結構甘かったけど、コーヒーと一緒に食したので○


2時間ほど滞在して、ワンちゃんの為にも?帰宅。


家に帰ったら、もこにゃんが 電気コード(延長するコードをつけてる)で
じゃれたらしく、部屋の電気が点いていた。にゃろめー