いよいよです

もうすぐ2007年も終わるんですねぇ。
この年の瀬に、父親と2人きりになることを恐れた友達から
ご飯の誘いを受けまして、ちょっとお出かけしてきました。

ごはんの種類が沢山あったけど、
王道らしい 十六穀米をチョイスして
チキン南蛮定食にしました。
豆だとか、お野菜(チキン南蛮に隠れているけど)だとか
とにかく、全てのものに ふんだんに食材が使われていて
食べ応えもあり、ご馳走気分で とても幸せでした。

1,580円。抹茶のババロアとドリンク付。


おなかいっぱいになっても、
こういう食事の時は、苦しさがないというか
ジャンキーなもの(安いファミレスも含めて)を
食べたときとは 全く違う満腹感だと思うんです。
気のせいでしょうか?