とんかつ

高校時代のちょっとした知り合い(?)が、
とんかつ屋さんをしているというのは 前から聞いていて、
ずっと一度行ってみたかったんだけど、
場所が なかなか行きにくいところだったから
そのまんまになってて、何年経っただろう?
そんなお店に、縁あって 今日は行くこととなった。
仕事帰り、スタバで暇を潰してから車で拾ってもらった。
そのあと、運転手の友達を拾って、4人で。
西の方にある お店は、家族連れからカップルまで
場所の割りに お客さんの入りもよくて、
でてきた ロースかつもすごく美味しかった。
小鉢3種も付いてたし、ボリューム満点。
なるほど繁盛するわけだねぇ。


その後、何故だか 南の方まで都市高で移動。
生まれて初めての ダーツバーを経験したよ。
ダーツかー。
私は、やたら満腹で 何もできず 胃腸薬を貰って
ひっそりとしていたので、いつか ダーツやってみたいな。
たぶん、あたりもしないだろうけどー