はかたむすめの大好物

今日は、まーちゅーと もつなべ。
初のおおいし。
やまなかののれんわけってことなので、大体想像して。
でも 久しぶりの こってりもつなべは 美味しかった!
2人でお酒2杯ずつ飲んで、もつなべ3人前とちゃんぽんめん1で終了。
意外とシンプルに攻めて、意外と 並みの量で落ち着いた。
お会計は1人3,000円ぴったし。


その後は、向かいのモスバーガーに行って お茶。
ボウリングを見ながらお茶ができて 面白かった。
高校生くらいの男の子がすごかった!あのテクニックはすごすぎる。
関ジャニの話とか、きんぱちの話とか、アイドルの話とか。いろいろ。
ほどほどに帰る。もう次があるからー!


そういえば、もつなべの最中にゆうびんやさんから電話があってた。
かけなおさない。っていうか、普通は かけなおせないよな。と、思う。
だから、これでいいんだと思う。