ほぼ日手帳2008


前にも 一度購入してみたけれど
全くと言っていいほど活用できず
その後も 市販の手帳を手にしては、
ほとんど真っ白で過ごした年が 数年続きました。
このたび 意を決しての ほぼ日返り咲きです。
とにかく、理由は このチェック模様。
一目ぼれしてしまったんです。
それから、何度 失敗しても
やっぱり 手帳を使いこなせる人への憧れは 消えなかったようです。
今回こそは、と。
かわいいから かばんの中に入れておきたくなるし
見ていて飽きないので、早く使いたくて仕方ないです。
本当に 手帳が日常の中に溶け込むような 気がしてなりません。


11月用のお試し版も注文したので、
この手帳内に挟んで、一緒に 11月からデビューとなりそうです。