らいおんちゃん

会社の飲み会でした。
ボウリングは、めっきりふるわず。
練習したときには、全然だった人が 一番になってデジカメもらったのには興奮!
やっぱり日ごろの行いがいい人には、いい事が転がり込んでくるものだ!!
私は、らいおんちゃんをもらった。
結構嬉しかった。えへへ


飲み会は、場所を移して。
まあまあ楽しんで。
日頃 そんなに話さない 営業の事務をしている人を
いじり倒して、結構楽しかった。


払ったお金の分は、ビールだけでも 元をとったはず。
ガッツリ飲んで、食べて、面白かったし まあいいか!
帰りがけに、またコーヒー飲みに立ち寄って
楽しいひと時をすごしました。
よその部署の部長と 大好きなみうさんと三人。
不思議な組み合わせ(たぶん、私の存在が変なだけ)。